浮気 エピソード

MENU

浮気された生の悲しみの声

浮気現場

 

当ページは人によっては見ると鬱になるかもしれません。

 

ただ、浮気をされた実際のエピソードを集めることで、シチュエーションを調べている方の何かの役に立てればという思いだけです。

 

人間はキレイ事だけでは生きていけない、という自分の考えにも基づいたものです。気分を害する方はページを閉じてください。

 

以下より、実際に浮気をされた方のエピソードがつづきます。

デート中に突然挙動不審に・・・その後の修羅場

デート中に突然と挙動不審なことをする彼。

 

それまでごく普通の会話を楽しんでいただけなのに、ソワソワと落ち着きをなくしてみたり、わざとらしい程に陽気になってみたり、まるっきり脈略もなく違う話題を振ってきたりと、わざわざ自分からやましい事があると宣伝しているかのようでした。

 

そんな時に真っ先に疑うのは当然浮気ですよね。
ただの遊びなのか、浮気なのか、私が捨てられかけているのかは分かりませんが、問い詰めるつもりは端からありませんでしたし、心が離れてしまっているのなら別れても良いと思っていました。

 

そのうちにデートの回数が減り、このまま自然消滅をするのかと思っていたのですが、一応メールや電話はかかってくるんですよね。
会えない言い訳として「休日出勤が入ったから」と言いながら、「残業がないから財政難だ」と言ってみたり、嘘が下手にも程があるって感じです。

 

デートの予定がキャンセルになり時間が空いたので、友人とショッピングに行き、お気に入りのカフェに入ったら、浮気中の彼とバッタリと遭遇してしまいました。
浮気をするならせめて普段は行かない店を使おうとか思わなかったんでしょうか。

 

人前で修羅場を演じて見世物になるつもりはありませんでしたので、ウエイターに案内されるままに斜め前の席に座って普通にティータイムを楽しみましたが、彼からすると相当なショックな出来事だったそうです。
カフェを出てから一時間もしないうちに猛烈な勢いで謝罪と言い訳の電話がかかってきました。

 

別に仕返しをするつもりで無視した訳ではなかったのですが、彼は浮気の仕返しをされたと思ったみたいですね。
もう生涯浮気はしないし出来るとも思えないと言っています。

自分の浮気はばれないと思っているようで

なぜか男性って浮気しても気づかれていないと思っているんです。
これには私も驚いてしまいます。
でも女が気づかないわけないんです。
確実に気づくんです。

 

自分が浮気されるまでは気づかないで浮気をしてくれればそれでいいかなと思っていました。
でもいざされると本当に気持ち悪いんです。

 

私が気づいたきっかけはは携帯でした。
携帯では常にアプリをしていたのでそこまで気にはしていなかったんです。
でもあるときから、ずっとメールをしているような気がしたんです。
ここで私は気づきました。
そしてこの疑問は確信に変わりました。
それは携帯を置いてトイレに行った時にちょうど携帯がなったんです。
その画面のメールで私は気づきました。
あとは仕事です。

 

仕事柄暇な季節にも関わらず仕事が増えて行ったんです。
ここでも私は疑問でしたが、確信は持てませんでした。
そんな時のメールだったので凄く嬉しかったです。

 

ここまでザクザクと証拠が出てしまえばもういいのです。
離婚しようと決めました。
離婚さえ決まってしまえばあとはなんでも早く進むんです。
たくさんの証拠が出てきたおかげで私は凄く助かりました。
今まで数年が少し無駄だったなと思いますが、子供たち出会えたことだけを感謝して離婚しました。

大学生の時に付き合ってた彼氏が

私が大学生のとき、付き合っていた彼氏が浮気しました。

 

その彼とは4年ほど付き合っていました。

 

そのとき、私は大学4年生、彼は専門学校生でした。
もともと同じ大学にいましたが、彼の方は中退し、ご両親の勧めもあって、まったく別分野の専門学校に入学することになりました。

 

また、学校の関係で彼は神奈川県から埼玉県に引っ越ししました。

 

私は東京の実家に住んでいたので、どちらにも会いにいける範囲だったこともあり、彼の引っ越しを伴う環境の変化もあまり気にしていませんでした。

 

その年の夏くらいになり、彼の雰囲気が明らかに変わってきました。
それまでの服装は特徴がない感じだったんですが、なぜか白ジャージ上下で、当時のちょっとガラが悪い感じに。
髪色も明るく変わり、一言で言うと「田舎のヤンキー」という雰囲気でした。

 

私は大学4年で、就職のことを考えていることもあり、「え、今からこのイメージチェンジ?」という気がしましたが、新しい環境に慣れようとしているのかな、と何とか好意的にとらえようとしていました。

 

でも、それからだんだんと連絡が取れなくなり、電話で話しても盛り上がらず、会いに行ってもそれまでのように親密な雰囲気にならなくなりました。

 

何となくおかしいな、と思っていたら、共通の友人から、彼が浮気していることを聞かされました。

 

その話を彼にしてもあまり「ばれた!まずい」という感じもなく、「ああ、そうなんだ、気づいたんだ・・・」とい感じだったので、そのままお別れになりました。

自覚がない八方美人の彼の浮気

4年ほど付き合った彼。七つも上で、付き合い始めは私が高校生、彼は大学生でした。
サークルつながりで知り合ったのですが、色々やりたいことがあるとかでとっくに社会人になっててもいい年齢だったのに学生だった彼。当時は若かったので、夢があるのは素敵だな、頑張っているんだなと考え応援していました。
彼は気が利いて卒がなく、誰にでも優しいタイプ。聞いてもいないのに、昔女の先輩にこうあるべきと教え込まれた〜とニコニコと語っていました。
また、昔女の子にこんなこと言われた、あんなことされた、当時は気がつかなかったけど俺もててたのかな?など聞いて来る事も。いい気分ではありませんでしたが、嫉妬を表に出すのも嫌ではいはいと聞いていました。
そして、私が家庭の事情で高卒で就職。彼はまだ学生でした。
土地柄車も買ったので、デートの際は全て私の車。デート代も七割方こっちもち。バイト代が入った週だけご飯をおごってくれ、それ以外はお金がないアピール・・・ここでやめておけばよかったのにはいはいとそれを聞いていました。
浮気の発覚はあっちの自爆。デート代だけじゃなく、就活のため、セミナーのためと言って人から借りていった金も返さない。でもデートはする。痺れを切らせて「分割でもいいから返して」と言ったら「好きなら何でそんなこというの、他の子は言わないのに」
・・・現在進行形なのが引っかかったのと、「お前が初彼女」と言っていたのに?と気になってその場で携帯確認。
全く気がつかなかった私も私ですが、普通に三股されてました。平日は私は仕事、彼は学校だったので学校の近くに勤めていた高校の同級生が一人。土日は家に戻って私と会い、平日はその女のうちに入り浸っていた模様・・・ふつーに「夕飯どうする?」なんてやり取りも残ってました。
もうひとりは大学の後輩。忙しいから学校以外はあまり会えないよーと、講義の合間なんかにいちゃついていたようです。その後輩もバイト掛け持ちで忙しい子らしく、だから上手くやれたのかなと・・・
その場で財布回収、カードのキャッシングでその場で借金返済+α取り立てて道に捨てました。駅の近くだったから、非道ではなかったと思いますが。
その後は殆ど音信不通でやってきたのですが、先日知り合いの店で働く彼を発見・・・。軽い挨拶は交わしましたが、未だフリーターだそうです。
私は彼以来外面の良い男性が駄目になり、結婚したのは愛想はないし乱雑、気も利かないけどさりげなくやさしい旦那。こいつで失敗してなきゃ多分付き合わなかったので、まぁ良かったのかな・・・と思っています。

 

浮気は手遅れになる前に!

特に結婚されている場合、パートナーの浮気は離婚問題に直結します。怪しさを感じた場合、兎にも角にも証拠がないと話が前に進みません。

 

そんなときに頼りになるのが興信所(探偵事務所)です。全国には数千の業者がありますが、興信所の料金などはまちまちなので、損をしないようきちんと調査・比較して選ぶことが大切です。

更新履歴